大阪でCM撮影

Detail ── 記事詳細

08.07.03 Thu
ブログ踊り放題!

大阪でCM撮影

ここんところずっと大阪電通に通っていたので
要約本番が終わりましてホッとしています。
何か、大阪でCM撮るのは初めてじゃないんだけ
れど、これまでは東京で打ち合せしたりで、今回
のように、ずっと大阪での作業は初めてかも。
流れるときにまた詳しく。
大阪の現場でも気を使われなくなって、一人前で
しょうかね。
タクシー呼んでくれたりしますが、僕は基本電車
とバスですからね。
千里中央からもバスで駅に行きました。
日曜日は、KREVAさんのコンサートで埼玉スーパ
ーアリーナに。
ポンキッキのラインダンスが気に入ってくれたので
しょうか、ご招待頂きました!嬉しいですね!
新宿の大久保公園で吉本のみなさんがテント芝居を
やりますよ!
僕は、キングコングの西野さんの脚本で少し振付け
します。
この脚本がメッチャ面白い!
久しぶりで、読み物で笑った!
これ、楽しい舞台になりそうです。
TV東京が主催ですが結構知らない人が多くて、是非
見にきて下さい!
そんな毎日です。

Archives
Category
Recent Entry