さようなら、天才赤塚不二夫さん

Detail ── 記事詳細

08.08.02 Sat
ブログ踊り放題!

さようなら、天才赤塚不二夫さん

ギャグ漫画やギャグが好きな人で赤塚さんに影響
を受けていない人はいないでしょう!
僕は、かねがね赤塚さんの漫画の住人になりたい
と、奇抜な格好で奇抜な行動をとってきました。
赤塚さんの描く漫画の街って、大好きなんです。
変な人が溢れているのに、みんな愛がある。
僕の今日があるのは、赤塚さんの漫画で育った事
が大きく影響しています。
でも、いつだったか昔、つまらない芸をする芸人

「そんなことやっていると、ラッキィ池田になっ
 ちゃうよ。」
といっていたのを思い出しました。
すみません!まだまだ、修行が足りません!
いつか、赤塚さんの漫画の住人になれるように
精進します。

Archives
Category
Recent Entry