厚木で音楽劇「リバーソング」

Detail ── 記事詳細

08.08.29 Fri
ブログ踊り放題!

厚木で音楽劇「リバーソング」

さあ、いよいよ9月ですね。
9月は6日と7日に神奈川県厚木の厚木文化会館
の大ホールで、厚木市民ミュージカルがあります。
市民160人がこの夏休み中、猛特訓した舞台が
見られますよ。
プロの舞台とは違った、体当たりの直球の演技に
エネルギッシュなダンス!そして感動の大合唱!
ゲストに、地元出身の榊原郁恵さんにキョンキョン
こと小泉今日子さん、和太鼓のAUNの2人という超
豪華な舞台です!
演出はもちろん横内謙介さん。そして、サポートメ
ンバーは扉座の面々。
福岡の国民文化祭のスタッフ=ドリル魂チームが繰
り広げる、横内さんや扉座の重鎮どころの故郷であ
る厚木を熱く盛り上げる感動の音楽劇を是非!
ホント、観た方がいいよ!
厚木はロマンスカーですぐだし、ちょっとした旅行
気分が味わえます。
劇中に出て来る、作曲家の長谷川さんが作った厚木
サンバは「世界三大珍サンバ」に数えられるくらい
の傑作です!必見の価値有り!
アマチュアとは、「素人」ではなく「愛して止まな
い」という意です!
と、宣伝しておきながら、僕自身は忙しすぎて観に行
けるのか?
ああ、1日でいいから、風に吹かれてのんびりしたい。

Archives
Category
Recent Entry