「いないいないばあ」で新記録

Detail ── 記事詳細

08.10.24 Fri
ブログ踊り放題!

「いないいないばあ」で新記録

今日は、「いないいないばあ」のリハーサルです。
まあ、その前に朝からイカスタでCMのビデオ撮り
がありまして、大して寝ていない、、、
そして、「いないいないばあ」で何と、5曲!の
振り付けをしてきました!
これは、多分というか絶対に新記録でしょう。
5曲って、凄いよね。
で、リハの前にNHKの食堂のテレビで、チアガール
が踊っていまして、チアの踊りの説明をしていまし
た。
「これは、XXという名前の踊りの形で、、、」
と、ポーズの説明をしていました。
で、よく考えると、僕のダンスにはステップにしろ
ポーズにしろ、いっさい名前が無いんですね。
何の記号も無くて、よくやっています。
「いないいないばあ」今年も年末のDVDにはダンス
ビデオの特典がつきますよ。
ノンストップで踊っちゃってください!
何せ、前回のDVDは、オリコンで3位までいったく
らい売れましたからね。
今年もよろしくお願い致します!

Archives
Category
Recent Entry