まるでドラマのよう

Detail ── 記事詳細

08.11.05 Wed
ブログ踊り放題!

まるでドラマのよう

昨日は新聞を見てビックリしました。
「小室哲哉逮捕へ」
なんか、まるでドラマで見る新聞の見出しのよう
でしたね。
一般紙の一面て凄いです。
ですから、これは芸能ニュースではなく一般犯罪
、しかも巨額詐欺の一面トップの犯罪なのです。
そのむかし、カンコンキンが旗揚げした頃、ニッ
ポン放送のKさんの別荘をおかりして、合宿という
か懇親を深めるための、ミーティングをやらせてい
ただきました。
で、のちにこのKさんが、ニッポン放送を退社して
小室哲哉氏のマネージャーになるのです。
もう辞めてしまったのですが、売り上げのパーセ
ンテージで契約したため、そうとう稼いだという
噂で、、、
で、小室さんが全盛の頃、関根さんが
「我々も、小室哲哉のマネージャーの家で合宿
 したので、『小室ファミリー』だな。」
といっていましたが、誰がどう見てもカンコンキ
ンは、小室ファミーからはほど遠く、しかも確実
に欽ちゃんファミリーではなく、、、
なんだか、今回の逮捕劇は金額の割りには、もの凄
く安~いドラマですね。
で、ドラマつながりで「イノセント、ラブ」
面白いですね~!観ましょう!

Archives
Category
Recent Entry