明日のスターの戦い

Detail ── 記事詳細

08.12.23 Tue
ブログ踊り放題!

明日のスターの戦い

すさまじい戦いを繰り広げたM-1の興奮冷めやめぬ
昨日は、吉本のお笑い学校NSCの東西対抗戦。
東京の学校と大阪の学校がネタバトルです。
まさに、ここからMー1の第一歩という感じで、真剣
な取り組みはM-1にも引けを取りません。
審査員をやらせて頂いたのですが、どの対戦も接戦そ
のもので、ほんの僅差の判定が続きました。
昨年は、この東西戦から「姫ちゃん」という不思議な
キャラクターの芸人が誕生したくらい、テレビと直結
のライブです。
お客さんも満員でした。
ここから、必ずや明日のスターが登場します。
その後、大阪校の生徒達と深夜まで飲みましたが、
ずっとお笑いの話ばかりでした。

Archives
Category
Recent Entry