ラジオと男声合唱。

Detail ── 記事詳細

08.12.28 Sun
ブログ踊り放題!

ラジオと男声合唱。

さて、街はクリスマスからがらりと年末モード。
そんな中昨日はラジオの中継。
ここのところ町中で中継していると歩きながら
声をかけてくれる人や車から声をかけてくれる人
が多く、持って行っているプレゼント用のボール
ペン(TBSラジオ特性豪華ボールペンという名の
粗品!)が足りない。
じわじわとなんですが、確実に聴いてくださって
いる人が増えているような気がする。これは家で
聴いている人だけを対象にした聴取率とはまた別
のリスナーかもしれません。特に散歩しながら聴
くラジオって楽しいじゃないですか!で、近くに
中継している現場があったらちょっと覗いてみる
とか。
で、昨日は先日の紀伊国屋ホールでの「永六輔と
井伊直弼ごっちゃ事件」が爆発した中継でした。
楽しかった!
そのあとに、中央大グリークラブの定期演奏会の
本番。
もう、この公演も6年ステージングをしています。
いいステージでした。練習を積み重ねたものがち
ゃんと出ていましたよ。
卒団して行く先輩、お疲れさまでした。
そして、新入生。来年も部員獲得頑張りましょう。
本当に、言葉にならないほどいいものを観させて
いただきました。
ラジオと男声合唱と、決して世の中の大きなニュ
-スになることはないけれど、そういう素敵な事
がたくさんあって世界は回っているのです。
で、夜は「すべらない話」を見ました。
来年はMXテレビでやったほうが楽しいでしょう!
ラーメンに伊勢エビと鯛を乗っけているような感
じでしたね。

Archives
Category
Recent Entry