格好いい車作らなきゃ誰も買わないよ!

Detail ── 記事詳細

09.01.14 Wed
ブログ踊り放題!

格好いい車作らなきゃ誰も買わないよ!

ずっと大阪にいたっす!
さて、大阪の事はまた後で記すとしまして、
来ました!
自動車産業の軒並み不振!
待ってました、このときを!
なぜなら、こういうときにしか僕なんかの意見は
聞いてもらえないのでね。
だって売り上げ好調のときに何言っても、
「売れているんですから、余計お世話です。」
と、一蹴されますからね。
さあ、声を高らかに言います!
日本の車はダサイ!
いいですよね、言っちゃって。
あのね、僕の子供の頃はトヨタ2000GTとかの
ミニカーを買ったもんですよ。
憧れね。格好良かったもんね。
それにS800とかさ。
琴線に触れたよね。あのボディー、、、、、、
今の車のミニカー買う?
あのね、僕なんかたまぁ~にお洒落するけれどスーツ
なんか30万円とかですよ。で、「格好いいですね」
と言われんのよ。ホント。まあ30万円かけたらお洒
落にもなるわな。
で、30万円の車買ったらどうよ?
よっぽど古いワーゲンくらいじゃないと「お洒落」な
んて言われないでしょ。
100万円の車でどうですか?
無理ね。無理無理。
まあ、300万円出してようやくですか。
へたすると800万、1000万ですよね。
これ、服と車の違いだけですかね~?
100万円出してお洒落な車が手に入らないってどう
よ?
僕がメーカーだったら、ここが勝負だね。
まず、EXILEと契約して
EXILEスポーツ EXILEワゴン EXILEクーペ を出すね。
もう出てないとおかしいでしょ?何でないの?
それと、実物のマッハ555の車!
走っていてほしいよ。
もういつまでも昔のブランドじゃないでしょ。
気が付かなきゃ。
ときめかせてよ!
はい、終わり。
きっとアメリカのメーカーはとんでもない車を作ってく
るよ。ある意味やけくそで。エコカーの真逆の車ね。
そのとき世の中ひっくり返るよ。
あくまでも予想ね。希望かな。
ちなみに僕は車の免許もなければ運転をしようとも思っ
ていません。
でも車は持っているからね、、、、、かみさんが。

Archives
Category
Recent Entry