踊れ、才能!

Detail ── 記事詳細

09.01.25 Sun
ブログ踊り放題!

踊れ、才能!

「『はんにゃ』の2人もラッキィさんの授業を受け
て動きの参考になったみたいよ。」
 嬉しい事を言ってくれたのは、同じ吉本の講師の
元祖爆笑王こと高橋先生。
 ジョイマンしかり、昨年TVでドラマにもなったエ
ドはるみさんしかり、ものいいの2人しかり、みんな
僕の授業で汗をかいて来た面々。みなさんの活躍は
嬉しい限りです。
 僕が踊らせたいのは、そのエネルギー溢れる肉体
と、その若いキラリと光る才能です。
 踊れ、才能!
 何かを目指して突き進む若い人たちや、これから何
かにチャレンジしようとしている人たちに、僕のレッ
スンはハマれば、かなり効果がありますからね。
、、、、、ハマればですが。
 そろそろこの講義を初めて10年ですから、一般
の人たちにも禁断の門戸を開きましょうか?
 日本を元気にするギャグダンスキャンプです。
 

Archives
Category
Recent Entry