罠なのよ~ん!

Detail ── 記事詳細

09.01.29 Thu
ブログ踊り放題!

罠なのよ~ん!

今日はTBSで「情報セキュリティー」の記者会見が
ありまして、夕方のニュースでも取り上げられました。
ネットにおけるセキュリティーというもの凄く大事な
事の会見なのですが、そこに子供達に向けてセキュリ
ティーを訴えかける歌とダンスを作ってセンセーショ
ナルに発表しました!
「罠なのよ~ン!」という癖になっちゃう歌とともに
踊ってくれた子供達の可愛い事!
集まって頂いた記者の方達にもポーズをとって頂いた
りなごやかなムードで記者会見が出来ました。
「知らず知らず、自分の書き込んだ内容が人を傷つける
 ことがあるのよ。」
という歌詞が盛り込まれたこの曲が子供達に届く事を願
っています。
ここに詳しい記事と写真が載っています。
コミュニティーに参加してね。

Archives
Category
Recent Entry