稽古快調!

Detail ── 記事詳細

09.02.04 Wed
ブログ踊り放題!

稽古快調!

やっぱり扉座はすごいね!
エネルギーが半端じゃないです。
今日は「ドリル魂」での新曲を一曲振り付けました
が、これ一曲だけでも倒れそうにしんどい!
もちろん舞台ですから、一曲だけじゃないからね。
どうなるのでしょうか、横浜現場!
2/27、2/28、3/1 に神奈川県立青少年
センターに集合だ!
そして、N児のイタリア公演のための新曲の振り付け。
こちらも最高の歌!
なんと「八木節」です。
これがモダンなアレンジなんです。
それにつけたジャパニズムたっぷりの振り付けがよく
似合いました!
イタリアで受けるでしょう!
N児の子たちは長い付き合いですので、やりやすいで
すね。みんないい子で最高です。
みんなのやる気と笑顔が明日のイカキックチームの
元気のもとです!

Archives
Category
Recent Entry