頑張れ!ホーカー。

Detail ── 記事詳細

09.03.26 Thu
ブログ踊り放題!

頑張れ!ホーカー。

TO 広島のホーカーさんたち。
 みなさん、厳しいレッスンお疲れさまでした。
 あまり時間もなくて、ちょっと詰め込み過ぎた
 かなと思っていますが、それでもみなさん一生
 懸命に頑張ってくれて嬉しかったです。
 ほんと、みなさん素直でいい人たちばかりです
 ね。
 昨日もスタジアムに行って、みなさんが踊るポ
 ジションを確認してきましたが、まだ誰も観客
 のいないスタジアムでしたが踊ってみると、や
 っぱりスタジオで踊るのと違ってテンション上
 がりますね。
 もちろん、お客さんが入っていたらさらにテン
 ション上がる事間違いなし!
 失敗する事もあるとおもいますが、何事も経験
 がないと先に進めませんので、毎回毎回、お客
 さんたちと一緒に踊りを作り上げて行きましょ
 う。
 きっと、広島の暖かいファンの人たちが応援し
 てくれますよ。
 もうすぐ開幕です。
 頑張れホーカー!
 (ホーカーとは、鷹のように球場を飛び回って
  ビールを売る売り子さん達のことです。)

Archives
Category
Recent Entry