レーティングです。

Detail ── 記事詳細

09.04.18 Sat
ブログ踊り放題!

レーティングです。

春だねぇ。
外に出て一番気持ちいい季節。
桜は散っても、春の花満開。
ホント、気持ちいい。
今日のラジオはレーティング週ということも
ありまして、日頃の感謝の意をこめましてプ
レゼント企画。
といっても、いつものTBSラジオ特性ボール
ペンのプレゼントという、ベタ企画!
でも、ボールペンの数が1万2千円分、つま
り定額給付金分というタイムリーな企画!
今日も、沢山リスナーのみなさんが会いに来
てくれました。
嬉しいですね。
みなさん、ボールペンもらいに来るんじゃな
くて笑顔でもって応援しに来てくれているん
です。
その笑顔の数、なんと172本。
イチロー選手じゃないけれど、積み重ねです。
「次は絶対にここに来ると思って、、、」
番組にちなんで「六」がつく場所に行ってプレ
ゼントしていたのですが、今日は待ち伏せもさ
れてしまいました。こんなこと初めて。
今日は3カ所で、プレゼントしましたがわずか
3分足らずの放送で、これだけの人が集まって
来てくれるんですから、やはり沢山の人たちが
ラジオを楽しんでくれているのだと実感します。
レーティングってポンと数字で表れて終わりで
すけれど、数字じゃわからない魅力がラジオに
はあるんですけれどもね。
スプンサーのみなさん、どうぞラジオをよろし
くお願いします。聴いていますよ~!

埼玉県久喜市六万部に六つ葉のクローバーを持って来て
くれた、野中さん。ありがとうございます。
六つ葉なんて生まれて初めて見ました。

春です。
小川のせせらぎ。いいですね。

Archives
Category
Recent Entry