カチョーン谷です!

Detail ── 記事詳細

09.07.15 Wed
ブログ踊り放題!

カチョーン谷です!

ギャグ空手同盟、略して「G空同」のカチョーン谷
です!
ラッキィ師範代は、CMのロケで思わぬ日焼けに会
い、熊吾郎のように真っ黒ですぞ!
「過酷なロケでしたが、最高の内容です!」
と、上機嫌。
カチョーン谷はゲッツ純のように格闘技には詳しく
ないので、今日のボクシングについてもコメントで
きません。
いやー、そんな訳で、もう夏ですな。
切ない夏の始まりですよ。
スカパラの「めくれたオレンジ」をフルボリューム
で聴きながら、街を疾走しています。
それにしても、今は音楽が手軽にボタン一つで買え
て楽ですね。
ああ、楽です!
欲しくなったらピッポッパで一曲ゲット!
街を疾走しながら聴く音楽はデジタル音で十分だし。
この便利さからは逃れられないでしょう。
おっと、そういえば師範代のT-ピストンズの新曲は
街を疾走しながら聴くのに最高のファンキーな曲だ
そうで。
この夏は、ぶちかましてくれそうですぞ!
カチョーン谷でした!

Archives
Category
Recent Entry