アクアスタジアムだぞ!

Detail ── 記事詳細

09.07.18 Sat
ブログ踊り放題!

アクアスタジアムだぞ!

今日から始まる新イルカショーの前夜祭が
品川プリンスホテルのアクアスタジアムで
行われました。
昨年のイルカ応援団の時東ぁみちゃんもやっ
てきました。
今回はさらに豪華に、里田まいちゃん、オリ
エンタルラジオもゲストに。
そして、何と今回のショーの音楽を担当した
シャ乱Qのたいせいさんが、イルカのビッグ
ジャンプに挑戦という、スペシャルな企画付
きです!
いやぁ、凄かった!たいせいさんのビッグジ
ャンプ!
たいせいさん、実は2年前に一度チャレンジし
て失敗しているらしく、リベンジだったのです。
そして迎えた本番。
イルカとじっと見つめ合ってから、プールに消
えていくたいせいさん。
次の瞬間には、プール中央から高々とイルカに
押されて飛び出すたうせいさん!
大成功です!
ショーもお祭りをテーマにテンポよく、これまで
のショーの中では、一番盛り上がるショーの構成
でした。
夏休み期間ずっと行われる「夏休み☆スプラッシュ
カーニバル」は8月28日まで。
ぜひ、みんなで応援しに行ってください!

ハッピ姿のキャストです。

シャッターチャンス逃しまくり。

Archives
Category
Recent Entry