それは、すでに僕の作品です!

Detail ── 記事詳細

09.08.04 Tue
ブログ踊り放題!

それは、すでに僕の作品です!

宣告!
今年に入ってから、
「あれ、ラッキィさんの振付けですよね。」
と言われる事が多く、いくつかが、実は僕の仕事で
はありませんでして、
「いや、あれは違うんですよ。」
と、丁寧にただしていたのですが、、、、、
あまりにも、あまりにもそんな事が多いので、はっき
り言って面倒くさいので今後はこうします。
ラッキィの振付けですよね?と聞かれたら、まよわずに「そうですよ!楽しいでしょ!」と答えます。
迷惑でしたら、そう言われない振付けをしてください!
その方が、お互いに幸せでしょ!
以上!
僕は名誉な事ですけどね、、、、、、ハハハ。

Archives
Category
Recent Entry