ビデオ撮り

Detail ── 記事詳細

09.08.30 Sun
ブログ踊り放題!

ビデオ撮り

サンバが終わって、そこからまた大きなバッグ
を持って大移動!
この混雑の中、電車に乗れるのかが心配でした。
が、思ったよりもすいていまして、安心。
来た時の鷺沼駅を通過して市ケ尾に。
鷺沼駅を通過した時に、どんだけ移動しているの
じゃ、と思いましたね。
Berryz工房の新曲「流星ボーイ」。
これ、この勢いでサンバカーニバルに出たら凄い
事になるな、ってくらいメンバーもエネルギッシ
ュでした。やったね!はやく、完成作品が観たい!
締めの「サンサン、流星ボーイ!」はかなりすべっ
ていたけれど、お祭り気分でご愛嬌!
と言った訳で、歌にダンスに、パフォーマンス!
夏の最後にいい汗かきました。
きょうは、「いないいないばあ」に行ってきます。

Archives
Category
Recent Entry