ニンジンだよ。

Detail ── 記事詳細

09.08.31 Mon
ブログ踊り放題!

ニンジンだよ。

ここ1ヶ月、NSCで「何が生えて来た?」と軽くデ
ィスコサウンドに乗って畑を耕すステップを踏んだ
あと種になってもらって、それが畑からニョキニョ
キ育ってなにか、芸をするという遊びをやってきま
した。
まあ、モノマネも出来ますし、不思議ちゃんもOKで
すし、何でもありなので、エチュードには最適。
で、東京、大阪でやってきて、一番衝撃を受けたの
が、大阪の女子のネタ。
なに植えたの?
「やさいです。」
、、、、、、みんなが、訳分らない物を次々と植えて
いくなか、何と野菜、、、、、
それって、普通中の普通。こりゃ、どんなとてつもな
い野菜が出てくるか楽しみ。
で、育ってくるかな?
「ニョキニョキ、、、ニンジンだよ!」
!!!!!!!!!!
な、な、な、  ニンジンだとぉ~!
野菜を植えて、ニンジンが出てきただとぉ~!
なんたるカウンター!
これが、今月の一番の衝撃でした。
まる。

Archives
Category
Recent Entry