ゴーヤキャンディーズ

Detail ── 記事詳細

09.09.06 Sun
ブログ踊り放題!

ゴーヤキャンディーズ

先週の木曜日に京都の福知山に行って来ました。
ゴーヤカーテンの普及活動、プロモーションビ
デオ撮りです。
ゴーヤキャンディーズのみなさん始め、街の人
たちが、笑顔で踊ってくれました。

この日は、予報ですと午後辺りから天気が崩れる
とのことでしたが、持ちました。
みなさんの、気持ちが伝わりましたね。
行きの電車の中からの風景。緑いっぱいの福知山です。

コスモス保育園に来ていた、移動図書館。

うれしいね~!

ゴーヤが沢山実っていました。子供達も大喜び。

保育園から、天津小学校に。
校庭がこんなに広い。
生徒数が少なく、校庭が広いので、雑草とりが大変だ
そうです。(先生談)

天気がこんなによくなるとは。でも、山の天気は変わり
やすい。みなさん、いつも傘を持っているそうな。

へちまもこんなに大きくなりました。

ゴーヤキャンディーズです。
街の中にも、ゴーヤカーテンがあちこちにありました。
頑張っていますね。
また、福知山に行きますね!みんなと、踊りたいです!

Archives
Category
Recent Entry