新ミロダンスが出来たぞ!

Detail ── 記事詳細

10.02.01 Mon
ブログ踊り放題!

新ミロダンスが出来たぞ!


先日、大阪のワッハ上方の前すなわち、なんばグランド
花月の前、、すなわちジュンク堂書店の前(くどい!)
にこんなド派手な車が止まっていたのだ。
もちろん「何事だっ!」と観察するとキットカットの
受験生バージョンが売っていたのだ。
がんばれ受験生!
ということで、一個買いました。
で、なにげなく裏をみてみると、おおっ、そうであった
キットカットは、あのミロマンのミロと兄弟であったの
だ!
という事は、ミロマンと友達のTピストンズのメンバー
のインチキータの友達のラッキィ池田ともつながリーヨ
なのだ。
この間「次世代ホビーフェア」でミロマンとミロスーパ
ーキッズダンサーズと、イナズマイレブンとのコラボで
円堂くんや会場の元気な子供達といっしょに新ミロダン
スを踊ってきたばかりだもんね!
新ミロダンスは「チャレンジしてミロ!」のテーマ通り
これにチャレンジすると、格好よくしかも元気になって
しまうという、凄いダンスだよ。
何?、、、受験生は「ダンスどころじゃない」って?
いやいや、ミロダンスを踊れば、ホップ、ステップ、
ミロジャンプ!と歌っているように、受験合格するかも
よ!
何事も体力が第一。
寒さに負けないからだを、ミロを飲んでしっかり作ろう!
ミロには「ラッキィ」がたくさん入っているからね。

これ、郵便で送れるのです。
郵便局も、やりますね!

Archives
Category
Recent Entry