真央ちゃん、ソチは僕に任せろ!

Detail ── 記事詳細

10.02.28 Sun
ブログ踊り放題!

真央ちゃん、ソチは僕に任せろ!

 いいねえ!
もう、次のオリンピックだよ!
目標があるということ、乗り越える壁があると言う
事は素敵な事です。
打倒キム、ヨナで、多いに技に演技に磨きをかけよう。
そういえば、僕も打倒韓国だ。
じつは、以前韓国のCM業界から振付けのオファーが
ありまして、それは日本でも大手の「ロッテ」のCM
でした。
韓国のクリエーターは日本人のアイドルが面白いダンス
を踊っているのが新鮮で、ぜひ韓国のタレントにも同じ
ような、コミカルなダンスを振付けようとしたんだけれ
ども、、、、、、
そんなことをやっている振り付け師が韓国にいない!
だろうね。
世界に僕しかラッキィ池田は、いないんです。
(インドにいそうだけれど、、、)
で、手っ取り早く本家本元の僕に振付けをしてもらおう
ということになりました。
で、いつものような、コミカルな振付けを作って韓国の
クリエーターには大好評!
まあ、クリエーターには国境はないからね。
「ラッキィさん、これが当たったら韓国に通わなきゃ
 ならないよ!」
韓国デビューだ!
これから、行ったり来たりで大変になるぞ、おいしい
キムチがわんさか食べられる!
ところが、韓国のタレントから女優からことごとくこの
CMの出演がNGを食らいまして、13人中12人がNG。
ようやくいた一人というのが、その子のプロダクション
の社長さんが元お笑いスターで日本で言うと明石家さん
まさんくらいの人気者だったのですが、何かでバッシン
グされて、事務所経営になった人で、その人にだけCM
の内容に理解があり(まあ、お笑い系ともいえるので)
そこの事務所のタレントさんに決まったんです。
で、収録の当日。
その、唯一決まったタレントが急に泣き出して、
「こんなダンスやりたくない!」
、、、、、、、つまり、韓国のタレント、女優全員が
やりたくなかったのです!
文化の違いって怖い、、、
今回の、フィギィアの対決で、僕も改めてリベンジ
の気持ちが湧いてきました!
ウオ~ッ!!
ベタクソな芸術などぶち壊してくれるわい!
こちとら、身体はって見た事も無いものを想像しとるん
じゃい!
史上初のジャンプにもっと点数出さんかい!
優雅なものが見たかったら海でも花でも見とけ!
こうなったら、世界中をラッキィアートに染めてやる!
真央ちゃんのソチオリンピックの振付けは俺がやる!
今日から、近所の高田馬場のスケートリンクに通うぞ!

Archives
Category
Recent Entry