明日から秋田に行きます。

Detail ── 記事詳細

10.03.19 Fri
ブログ踊り放題!

明日から秋田に行きます。

Tピストンズのブログを見てちょっと「あれ?」
と思った事がありまして、、、、、
コメント欄に「ピスケ」という言葉がたくさん出て
くるんです。
「ピスケ」???
何だかちょっと前から出現している様子ですので
「ピスケ」って何ですか?とも聞きずらいタイミング。
いまどき「ツイッター」って何?って聞くようなもの。
う~ん、、、、、、と考えた所、これはTーPistonz+
KMCの略だと、理解出来ました!
これからは僕も「ピスケ」と言いましょう。
ピスケの新曲がガッツリ出来てきまして、これまたヘビ
ー級の元気ソング!
真夏のサンフランシスコの太陽を感じるビジュアルか、
それとも、乾いた校庭のグラウンドに滴り落ちる汗を
踏みしめて踊るダンスか、、、、、、
振り付け師ラッキィ池田、フル回転で頑張ります。
で、明日から秋田に行って来ます。
こちらは10何馬力の「アトム」のミュージカルです。

Archives
Category
Recent Entry