ザ、トラベラーズの新曲

Detail ── 記事詳細

10.04.26 Mon
ブログ踊り放題!

ザ、トラベラーズの新曲

アップしなきゃいけない事が沢山ありそうなん
だけども、とりあえずは昨日の行事。
昨日は大阪の南港というところのゼップ大阪で
吉本オールスターズのイベントがありました。
凄い豪華メンバーでしたね。
蛍原さん、ケンコバさんから、はんにゃ、NON-
STYLE、次長課長、タカトシ、ブラマヨ、オリラ
ジ、トータル、華丸大吉、エドはるみ、チュート、
、、、、、これでもかというメンバー
7月にリリースする新曲の振付けに行って来まし
が、振付け時間30分!
でも、楽しく踊っていましたね。最高!
あっちゃんと、金田くんのバトルもありました!
大阪のスタジオAXの子供達も最高に楽しいダンス
を見せてくれました。
ありがとうございます。
これから、このライブは全国主要都市をまわるそ
うですので、よろしくお願い致します。

Archives
Category
Recent Entry