さあ、勉強の時間です。

Detail ── 記事詳細

10.05.25 Tue
ブログ踊り放題!

さあ、勉強の時間です。

今年になって、ようやく1本目の映画が観られま
した。
家でDVDも観なかった、、、、、
まあ、映画の話はさておいて、
何と、今年になって初めて小説を1冊読みました。
小説以外の本は、毎日読んでいますが、小説は今年
はじめて。
それだけ時間がなかった。
こんな生活は、ただただ枯渇させるだけでしかなく
常に何かを吸収していないと行けませんね。
で、読んだのは「告白」
凄かった。買って、たったの数時間でまたたくまに
読み終えました。
なんというスピード。展開。
そして、いつも心の片隅にしこりとして残っている
犯罪の問題を、ズバリと斬っています。
今は何でもセルフサービスの時代。
犯罪も裁判に任せないで、セルフサービスよろしく
自分で復習、、、、、、、、
力作です。

Archives
Category
Recent Entry