婚活ダンス!?

Detail ── 記事詳細

10.10.04 Mon
ブログ踊り放題!

婚活ダンス!?

久しぶりに福岡に行って来ました!
「トンコツTV」に出演して来ました。
踊ってくれた皆さん、感謝、感謝!!!
いつもは、審査員でしたのでステージでいっぱいに
暴れて来ましたよ。
しかも「セイバン」のCMでブレイクダンスを踊って
くれた男の子がダントツで優勝していました。
でも、ステージの上で、顔合わせたんだけど全く反応
がないんですよ、、、、、そうか、インチキータさん
じゃ分らないよね!
みなさん、お疲れさまでした。
それにしても、ここ数週間は色んな事があって頭こん
がらがっています。
ブラジルのフォホーの広報活動もやっています。
女性にフォホーの事を説明するとみなさん興味をしめ
してきますね。
踊りましょうよ!
「婚活ダンス」はこれで決まり!
アマンダ先生からは、たまに「店長!、、、、、」って
メール頂きます。
これはカンコンキンで僕が店長でアマンダが店員の役だ
ったのがまだ続いているのです。
王子に店長に先生と色々やってます。
ちなみにアマンダ先生は僕が
「ラッキィダンスの最終章を飾るぞ!」
というと、
「何言ってるんですか店長!人生これからじゃないです
 か?そんなこと今度言ったら本気で怒りますよ!」
とガツンと叱られます。
良い先生です。

Archives
Category
Recent Entry