「明日」は子供たちが作るのです!

Detail ── 記事詳細

17.11.09 Thu
ブログ踊り放題!

「明日」は子供たちが作るのです!

未来がどんなに素晴らしくなるかを期待

するならば、子供たちに夢を見てもらわな

ければ、です!

金沢の子供たちは、元気でした!

観光客も日本中、世界中からやってきていま

すから、街の魅力がどんどん高くなっています!

 

当たり前ですが、そんな環境ですから「金沢から

東京に」でなくて「金沢から世界に」なんです!

 

これは、日本中どこもそうです。

 

もう、東京はたんなる一都市です。

僕も家とスタジオがあるにすぎない街です。

 

これからは日本中の子供たちと世界の子供たちを

結びつける仕事をします。

 

テレビにネットに舞台に映画にラジオ、、、、、

いろいろなメディアが手に届く環境にいることに

感謝します。

 

みなさんと一緒に子供たちの作る「明日」を応援し

ましょう!

 

 

Archives
Category
Recent Entry