リボン、初めての通し稽古

Detail ── 記事詳細

18.06.01 Fri
ブログ踊り放題!

リボン、初めての通し稽古

もう、本当にどの場面も涙無しでは見られませんね。

 

純粋にお客さんの目線になって見なければいけない

のですが、20年前の初演の時のシーンとかも思い

出して、ジーンと来ちゃっていました。

 

学園生活って、カオスな中で生活する最後のチャンス

なのですよね。

大人になったら、もう、こんな混沌は経験出来ないし

キャリアが邪魔して、失敗も少なくなってしまう。

 

だから、出演者のみんなはどんどん失敗してどんどん

経験しちゃって、どんどん未来を切り開いちゃって

ください。

 

僕は、観ているだけです。

 

手塚治虫さんの作った切ないストーリーを横内謙介と

いう天才が、学園物にした傑作です。

 

あっ、ネタバラししますが「抱きしめてアンセム」を

群舞で踊ります。

 

これで泣けたら「しゃちほこ」ファンです!

Archives
Category
Recent Entry