コニちゃんのハワイに!

Detail ── 記事詳細

18.06.28 Thu
ブログ踊り放題!

コニちゃんのハワイに!

行ってきましたハワイ!

3泊しかない強行スケジュールでホテルから

振り付け動画を送ったりして仕事しながらの

ハワイです。

で、着いてすぐにあの有名な豪邸コニちゃん邸に。

空港からワイキキとは反対の方向ののどかなプライ

ベートビーチにある国技館をモチーフにした素敵な

邸宅です。

でも、その豪邸を楽しむ間もなく近くのレストラン

に。

なんと、コニちゃんのお父さまの85才のバースデー

パーティーなのです。

でかいカフェに来る来る、次々にコニちゃんの親戚が。

 

あっというまに100人くらい。

 

「うちのパーティーはいつ始まっていつ終わるかわか

らないくらいゆるいんだよ。」

 

とコニちゃんは笑ってましたが、のどかなパーティー

でコニちゃんパパは歌うわ踊るわで大盛り上がり!

 

親戚大集合の中、参加させて頂き感激も束の間、、、、

コニちゃんはそのまま豪華客船「飛鳥」に乗船です。

10日かけてハワイから横浜に戻って来る、世界一周の

最後のゲストだそうです。

 

行ってらっしゃい!

 

そんな初日から、次の日は親戚の結婚式に参列しまして

濃いハワイを満喫しました。

 

今日の帰りの飛行機は風で一旦、名古屋の国際空港に

着陸するなど、まあ、いろいろあったハワイでした。

 

こんどはゆっくり行きたいですね。

Archives
Category
Recent Entry