ドアノブロック!

Detail ── 記事詳細

18.09.12 Wed
ブログ踊り放題!

ドアノブロック!

「ドアノブロック」で検索すると、たくさんの種類の

「ドアノブ」が出て来るけど、そのドアノブに混ざっ

て、ちょっと異質なバンドが出て来る。

 

それが「ドアノブロック」です。

 

れもんらいふの千原さんから「絶対におもしろいから、

やろうよ!」と誘われて現場に行きました。

 

本当に面白いメンバーでした。

同じ高校の同級生なんだって。

 

で、ボーカルの子が変なお人形をいっぱいもっていた

ら、新大久保の100均で、バービー人形もどきの

お人形買って持って行ったら、撮影に使う事になりまし

た。やったね!

ちょうど、まだ「カンコンキン」やっていたから新大久

保だったのか、、、、、、思いだした。

 

ちょうど、出雲に行く数日前の撮影で体力的にはしんど

かったですが、参加してよかったです!

 

なんて、楽しい宇宙なエネルギーがあふれているのでし

ょう!

 

MVの仕上がりも最高ですね!

 

「ドアノブロック」

 

注目です。

Archives
Category
Recent Entry