ラブリーリンちゃん!

Detail ── 記事詳細

18.09.14 Fri
ブログ踊り放題!

ラブリーリンちゃん!

ドアノブロックに持って行ったお人形は

ラブリーリンちゃんでした。

 

この人形を買うときにちょっと蘇った感覚が

あります。

 

やっぱり、ゾウさんジョウロのこと。

 

結局、この100円で売っているものの価値を

上げたいと思って頭にのせているのだということ。

 

有名女優がブランド品を持つという感覚に対抗して

います!

 

あるタレントが「タトゥーの好感度を上げたい!」

と言っていることが話題になりましたが、タトゥー

を入れるひとたちは、そもそもタレントにその価値を

上げてもらいたいと思っているでしょうか?

そんなことは関係なく、自分の判断で決断して入れて

いるので、まったく余計なことだと思うのです。

 

さて、ラブリーリンちゃんを買ったときに、これで遊ぶ

子供が高価なリカちゃんと比べて悲しくならないように、

「リンちゃんは、格好いいロックバンドでも愛されている!」

という付加価値が、、、、、、、

1ミリでもあると素敵だなあと。

 

ちょっと、そんなことを考えました。

Archives
Category
Recent Entry