ゆず横浜文化体育館2018

Detail ── 記事詳細

18.10.05 Fri
ブログ踊り放題!

ゆず横浜文化体育館2018

あ~、久しぶりの横浜文化体育館でした。

 

スタッフ、、、、、といっても家内のエリ様ですが

午前中に歯医者に行くとの事で、私は電車で横浜に。

 

東海道線が、たまたまめちゃめちゃ混んでいまして、

これならグリーン車に乗れば良かったと思いましたが

我慢の30分。

 

さて関内に着いてから、あれ?文体ってどこだったかな?

 

なんて、迷う間もなくすでに凄い人だかり!!!

 

ここです。

 

グッズ販売も行われている横浜文化体育館!

 

入り口で「どちら様ですが?」って怪しまれましたが

 

「出演者のラッキィ池田です!」と明るく言うと

「こちらです!」と明るく案内してくれました。

 

さて、今日は厚木の子供たちもダンサーで呼んでいますので

気合いを入れて頑張るぞ~と。

 

そんなこんなで、続きは明日!

Archives
Category
Recent Entry