お疲れです。

Detail ── 記事詳細

06.04.19 Wed
ブログ踊り放題!

お疲れです。

昨日は、大阪に吉本のお笑い学校の最初の授業です。
いや~、今年度も始まりました!
この間、東京の卒業公演があったばかりなので、
なんだか、バタバタしたまま、新学期に突入です。
大阪の、今度の新入生は元気ですよ!!!
初日から、飛ばしまくりで、この先どうなるのか、、、
今日は、東京も入校式でしたが、僕はCMの撮影でした。
朝から、スタジオに入って、、、、、、終わったのは
夜中の1時。実は撮影はまだまだ続いています。
お先に、ダンス部お疲れさまでした。
CMは、内容を言えないのが、辛いですが、面白い絵が
いっぱい撮れました。(先日、ブログに載せたGacktさん
のCMの続きを、今日撮りました)
オンエアーはゴールデンウイークだそうです。
また、オンエアーしたらお知らせします。
で、、、、、明日も。CMのリハーサル!
頑張ります!

Archives
Category
Recent Entry