ゆず横浜文体2

Detail ── 記事詳細

18.10.06 Sat
ブログ踊り放題!

ゆず横浜文体2

セットが出来上がったばかりのステージで、

早速ラッキィダンサーの子供たちと位置確認。

 

子供たちも学校をお休みして参加してくれました。

 

こんな大きな体育館で踊るなんて普通だったら

緊張しちゃうけど、きっとゆずの2人や暖かい

ファンの皆さんに支えられて、一緒に楽しく踊れる

と思って参加してもらいました。

 

みんな舞台でミュージカルもやっているので、

大丈夫でしょう。

きっとファンの皆さんと同じ笑顔で踊れるでしょう!

 

リハーサルで悠仁が子供たちに

「よし!『タッタ』で、一緒に花道のステージに

走って行こう!」

と、急遽変更して、、、、、これがライブだね。

 

短い時間ですが、しっかりとリハーサルをして

さあ本番!

 

ファンのみなさんで満員になった横浜文体は、、、、

リハーサルと全然空気が違います!

 

スピーカーから聴こえて来る音もぜんぜん違って、、、

 

なんか、凄いエネルギーです。

これが「ゆずの輪」なんですね。

 

「スマイル音頭」

「マスカット」

「タッタ」

 

と、みんなで楽しく踊らせてもらいました。

(あっ、タッタは舞台袖でスタッフと踊ってました)

 

子供たちも大興奮です!

参加出来て良かったね。

 

舞台袖でゆずのうたもたくさん聴いたし。

感動です。

 

「横浜スタジアム」で「岡村ブギウギ音頭」を踊った

ときからのお付き合い。

変わってゆくこともあるけれど、変わらないものが

ステージにたくさんありました。

 

「ゆずの輪」のみなさん。

素敵な時間をありがとうございます。

Archives
Category
Recent Entry