吉本無限大に出て来ました!

Detail ── 記事詳細

06.09.14 Thu
ブログ踊り放題!

吉本無限大に出て来ました!

いやぁ~、吉本無限大、面白かったです!
オリラジがいい意味で生意気で面白いんです!
彼ら結構本気で頑張ってますよ。だってなかなか
生意気な態度なんかとれないですから。
しかも、まあゲストの僕は先生ですから別としても
「2丁拳銃」さんとか「バットボーイズ」さんとかは
めちゃめちゃオリラジの先輩ですからね。
先輩に対してガンガン突っ込んでいましたが、笑える
んですよ。「ごめんなさいね、I Qが高くて!」とか。
でも、基本的にオリラジが生意気でないと番組になら
ないんですよ。恐縮していても何も生まれませんから。
そこで、一番大切なのが本番中以外の姿勢ですが、そこ
は流石にオリラジもしっかりしていて、かわいい後輩で
すので、本番にちゃんと先輩もボケてくれるし突っ込ん
でくれるという事です!いやな奴にはボケたくも突っ込
みたくもないですからね。
とにかく365日、渋谷の会場で生本番をやっているの
ですから、オリラジは相当鍛えられますね。
まだまだ、若いのでホント10年後が楽しみです。

Archives
Category
Recent Entry