NSC東西対抗戦!

Detail ── 記事詳細

06.12.24 Sun
ブログ踊り放題!

NSC東西対抗戦!

昨日は、ラジオの中継終わりで大阪に。
M-1の予備軍の予備軍、今期のNSCの生徒
の東西対抗戦です。すなわち、東京のNSCの
生徒が大阪に乗り込んで来て、大阪NSCの生徒
と一騎打ち線です。
僕は、両方の生徒を授業で受け持っているので
すが、いわゆる「ネタ見せ稽古」はやっていない
ので、どの組がどんなネタをやるのか全く知らな
いので、すごくワクワクしました。
いやぁ~、かなりレベル高いですね!
ホント、これで1年目?っていうくらいみんな
喋りもネタもしっかりしています。
何組か、メッチャ笑ったのがいたなぁ~!
まあ、一応講師なので、それぞれポイントをメモ
しながらでしたけど、心から楽しめました。
で、エンディングも見ずにそのまま新幹線でとんぼ
帰りです。

Archives
Category
Recent Entry