いいぞ、中野友加里選手!

Detail ── 記事詳細

07.03.24 Sat
ブログ踊り放題!

いいぞ、中野友加里選手!

昨日は、女子フィギィアをYVで横目でみながら
振付けの仕事をしていましたが、さすがに応援
している中野選手は、息も止めて見てしまいまし
たね。
いやぁ~、昨日もいい演技だったですね!
日本人選手トップで、まさに快調の滑り出しでし
た!
でも、スポーツの応援ってむずかしいですね。
応援している選手が負けると、ホント悔しくて。
気持ちを鎮めるのに苦労するから、応援なんて止
めようと考えたり、、、、、こういう経験をすると
昔のタイガースファンって、凄く偉いなって尊敬し
ちゃいます!
今日は、スケートはフリーですね。
何だか見たいような、見たくないような、、、、、
よく選手が「応援よろしくお願いします。」って
言っていますけど、そう言う事なんですね。
つらいかもしれないけど、応援してくださいと。

Archives
Category
Recent Entry