美浜文化ホールの幕が開きました!

Detail ── 記事詳細

07.07.02 Mon
ブログ踊り放題!

美浜文化ホールの幕が開きました!

美浜文化ホールのこけら落としが、感動のうち
に無事終了!
みなさん、本当にお疲れさまでした。
この1ヶ月間の努力の結晶が、舞台の上で見事
にライトを浴びて、キラキラと輝いていました!
日を追うごとに、どんどん良くなる市民キャスト
の、舞台に対する素直な気持ちは僕たちも多いに
見習う事がありますね。
そして、木の実ナナさんの一瞬にして劇場の雰囲
気を作り出す凄さ!
動きのひとつひとつが、シャープで確かで、貫禄
があって、お洒落で、、、流石です!
木の実さんって、凄いエンターティナーですね。
エンディングに「お祭りマンボ」を全員で踊るの
ですが、その踊りの振り付けに一瞬にして絶妙に
からんで、瞬時に「極上」の演目にしてしまいま
した!あまりに凄くて寒気がしましたね。
小説でもそうですが、「エンターテイメント」を
舐めちゃいけませんよ!
昨日の舞台は、2回。前日にゲネプロが1回。
まだまだ観たいですね。
でも、それがかなわないのが舞台です。
感動は思い出でとなって、それぞれの胸に、、、
そして、この美浜の舞台の、感動の歴史が今幕を開
けたのです!

Archives
Category
Recent Entry