飛行機は何故飛ぶか?

Detail ── 記事詳細

07.12.17 Mon
ブログ踊り放題!

飛行機は何故飛ぶか?

昨日はレビューの本番を観に行きました!
いやぁ~、豪華絢爛!
僕は、宝塚の人達に本当に振り付けをしたの
ですね!、、、これは僕のキャリアの宝物で
す。今回は、レビューやダンスをこよなく愛
する人達と仕事が出来て、本当に恐縮します。
僕の振り付けしたナンバーは前半に集中して
いたのですが、2部のこれまた豪華なこと!
あれ、最初に観ていたら、今回の宝塚の皆さん
に、ラップで踊ってもらう事が出来たか、、、
でも、知らないって言うのは怖い事で、尚かつ
素晴らしい事でもあります!知らないからで来
た事って、これまでも沢山ありましたから!
さあ、今日は「飛行機の日」
以前、永六輔さんが子供電話相談室で
「どうして飛行機は飛ぶのですか?」
と、聞かれて
「それはね、トンボだってすずめだってみんな
飛ぼう、飛ぼうと思っているから飛べるんだよ。
飛行機だって、『飛びたい!』と思っているか
ら、あんなに重たくても飛べるんだよ。」
と答えたとラジオでおっしゃっていましたっけ。
だもんで、今日のラッキィポーズは
飛びたい、、、とびきり辛いタイラーメン!
このTシャツは「トムヤンラーメン」の発祥の地
ティーヌーン高田馬場本店で買ったTシャツです。
ここには、月に5回は行っています!
もともとタイ料理が大好きでしたから、お気軽に
タイ料理を楽しめる、このラーメン屋さんは最高
です!

  さあ、今日もラッキィポーズで
    タイラーメンのような刺激的な一日を!

Archives
Category
Recent Entry