また相撲が始まります。

Detail ── 記事詳細

08.02.28 Thu
ブログ踊り放題!

また相撲が始まります。

うちの駐車場に猫が来るんですよ。
まあ、越して来たばかりなので猫にとっては
うちが勝手に猫の陣地を乗っ取った訳ですが、
やはり寒いのか、車の下にもぐり込んでいます
ね。
で、帰ってきたての車ってエンジンが温まって
いますから温かいじゃないですか。だもんで、
そこは猫も取り合いで、おしっこをしてマーキ
ングするのですね。
これが、臭い!困るんです!
この間なんか、おしっこじゃなくて、うんこし
てましたからね、、、、、
ですから、さすがに猫は可愛いですが、猫が駐
車場に来ると、
「シッ!猫のやろう~!」
といって、追い払います。
で、ふと気がついたのですが、、、、、
これ、もしかして通りで聞いた方は、僕が
「死ね!このやろう!」
と、言っているようにも聞こえますね。
そうか、朝青龍関も、きっと猫を追い払おうとし
て「シッ!猫のやろう!」と言ったのでしょう!
さあ、今場所はどんなドラマを見せてくれますか
ね。

Archives
Category
Recent Entry