春の仕事嵐ですね。

Detail ── 記事詳細

08.03.26 Wed
ブログ踊り放題!

春の仕事嵐ですね。

余りに忙しい毎日ですね。
日々、やっているダンスが違います。
アート作品あれば、アイドルの振り付け、バンドの
ステージングにCMの振り付け、、、、、
でも、自分の家にスタジオがあって良かったですね。
これ、全部スタジオに通ってですと、大変すぎて想像
できません!
まあ、スタジオも借金で作りましたが、こうして銀行
さんのお陰で、少しでも皆さんが楽しめる作品が出来る
と思ったら、銀行さんも嬉しいでしょう!
大阪の、はこものの事業も、ソフトが大阪市民に喜ばれ
る内容でしたら、赤字経営にならないのではないでしょ
うかね。
ウチらの商売は喜ばれてなんぼです!
赤坂サカスもオープン当時はお客さんも沢山来るでしょ
うが、これからは喜ばれてナンボですね!

Archives
Category
Recent Entry