パッキャオVSデラホーヤ

Detail ── 記事詳細

08.12.07 Sun
ブログ踊り放題!

パッキャオVSデラホーヤ

僕は、ボクシングファンで、毎週エキサイトマッチ
を欠かさず見ております。
世界のボクシングには詳しいです。
今日は、アジアン超特急の異名をとるマニー、パッ
キャオと、ゴールデンボーイ、オスカー、デラホー
ヤの世紀のドリームマッチでした。
今回の試合は、試合前から純粋な試合というよりも
エキシビジョンマッッチのような趣があって、興奮
というよりも楽しもうと思っていましたが、結果は
デラホーヤの体調不良による一方的な負け試合とな
ってしまって、やや拍子抜けしました。
やはり、ジョー小泉さんのいうように、試合という
のは両選手のベストコンディション同士がぶつかり
合うことが、良い試合の条件でしょう。
明日のジョーで、ジョーと力石はやるべきではなか
ったのです。
それと、以前にもロイジョーンズがヘビー級に挑戦
しましたが、何だか興味がわかなかったのを思い出
しました。
今後は、マニーパッキャオ選手とは、ホルヘリナレ
スやエドウィンバレロ選手のような、新たなる時代
のスター選手達との試合を楽しみにしています。

Archives
Category
Recent Entry