おてもやん

Detail ── 記事詳細

09.02.12 Thu
ブログ踊り放題!

おてもやん

昨日は、朝からテレビの取材でした。
もう、明日放送ですって。
弟も出ます。
あっ、一応クイズなのだそうで、番組名は内緒。
で、その後はNHKにてN児の振り付け。
みんな、前回よりも格段に上手くなっていました。
素晴らしいね!
海外公演ですので、海の向こうでイタリア人が拍手
喝采するシーンが目に浮かびます。
みなさん、小さい頃から振り付けをしてきましたの
で、ちょっと言えばすぐに響くところがいいです!
この子たちの「くるみ割り人形」は秀逸だったもん
なぁ~。
それにしても「おてもやん」って曲はホント、楽し
い曲ですね。
そのむかし、ポニョみたいに大ヒットしたんだろう
な。
今日は、NSCの授業のあとに、扉座の稽古です。
「渡り廊下走り隊」と合って来ます!

Archives
Category
Recent Entry