ピンチヒッター!

Detail ── 記事詳細

09.12.13 Sun
ブログ踊り放題!

ピンチヒッター!

民謡の番組で夜遅くに帰ってからダンスのリハ
がありまして、寝たか寝ないかでそのまま朝は
ラジオに向かい、毒蝮さんのトークに笑い転げ
ながらも、頭の中は、、、、、、、
急きょピンチヒッターで横浜のイベントに行く
ことになった事で一杯!
ランドレルのセイバンのイベントがありまして
あの元気なひろみちお兄さんがインフルエンザ
で、外出禁止!
振り付け師の僕がひろみちお兄さんのピンチヒッ
ターで、イベントに来てくれた子供達とラランラ
ン、ランドセルは~と天使のはねダンスを踊るこ
とになりました!
コマーシャルに出ているあやかちゃんも一緒でし
たので、心強かったです!
ふ~、ひろみちお兄さんのようにさわやかにとは
行きませんでしたが、子供達と楽しくダンスを踊
ってきました。
それにしてもインフルエンザ、、、強敵ですね!
ひろみち兄さん、早く治ってね!
で、すぐに中央大学グリークラブの会場に。
本番が良かった!
感動ものです!
みんながんばったね!
トルベールの人たちも見に来てくれていて、すごく
楽しんでいました!
あっ、トルベールのコンサートも大盛況で何より!
頑張ったね!
といったわけで、またまた今日は、、、、、、
NSCに、映画の撮影に振付けがもう一本。
夜帰ってから、スタジオで振り作り。
頑張ります!

Archives
Category
Recent Entry