今年のカンコンキン終わりました。

Detail ── 記事詳細

10.08.16 Mon
ブログ踊り放題!

今年のカンコンキン終わりました。

コメントありがとうございます。
カンコンキンが終わってしまいました。
ああ、、、、夏休みが終わった,,,って感じ。
この舞台中に「ラッキィさん夏休みはあるんです
か?」
と聞かれると、いつも「今が夏休みです。」と
答えている。
舞台の本番中が夏休みって変な話ですが、それ位
何かから開放された舞台です。
ラジオの聴取率が3%としても、沢山の人が聴い
てくれています。
300万人、、、、でも、街を歩いていると本当
にそれ位聴いて下さっている感じがします。
すると、テレビの15%なんて、どれくらいの人
数でしょうか、、、、
カンコンキンは10日でだいたい7,000人です。
7,000人のこの世界が好きな人たちと、ひとと
きの夢の世界を共有し合うのです。
ああ、、、、、、素敵な秘密クラブです。
今回も沢山勉強になった事があります。
昨年に引き続きアマンダから学んだ事も多いです。
では、内容の裏話はまた後ほど、、、、、

Archives
Category
Recent Entry