腐男塾

Detail ── 記事詳細

11.01.01 Sat
ブログ踊り放題!

腐男塾

昨日「アニソン紅白」のバックステージで久しぶりの
再会があった。
元アーバン、ダンスの成田忍さんだ。
僕がリアルフィッシュのパフォーマンスをやっている
ときに、大阪のテクノポップギグを主宰して、僕らを
呼んでくれたのが、成田さんだ。
尖っていた事を本気でやっていた時代!
そんな成田忍さんは、僕がラッキィ池田として出たとき
にシングルの曲を出そうと言うプロジェクトがあって、
僕はまっさきに「成田忍さんに曲を書いてもらいたい」
とリクエストした。
「インチキじゃない」と言う曲が出来た。
その成田さんと昨日、久しぶりに再会!
「今、腐男塾というユニットをやっているんですよ!」
このユニットのメンバーがめっちゃ元気でかわいい!
何だこの元気は?
学校の休み時間そのものじゃないか!
一発で惚れ込みました!
で、曲にハマっちゃいました。
「同じ時代に生まれた若者たち」
いいんです。
今度、振付けやらせて!!!
成田さん、また作品作りましょうよ!

Archives
Category
Recent Entry