無題

Detail ── 記事詳細

11.10.19 Wed
ブログ踊り放題!

無題

 ヘアーサロンに行くと、必ず読むのが村上龍さんの

コラムです。
やはり、おもしろいです。
ブログに近いと言うか、、、、、、
一番最初に出た映画が村上さんの映画でしたから。
ダンサーで出ました。
もし、村上さんのようなコラムを持てたら、何を書く
のかなとも思います。
まあ、書きたい事はほとんど踊りにしてしまっている
ので、書く事はないですか。
ブログでもなんでも、意見を言う事がとてもリスキー
になっていますね。
最近、書き込みが少ないのもやはり、リスキーなこと
が面倒くさいからです。
仕事でリスクを持っていますので、ここでのリスクは
ありえませんから。
ブログをもっと自由で楽しい場所に戻して欲しいです
ね。
ここでの発言は出来るだけ大きく取り上げないとか。
まあ、いろいろあって楽しいのでしょうか?
Archives
Category
Recent Entry