イメージは、、、、、

Detail ── 記事詳細

12.04.26 Thu
ブログ踊り放題!

イメージは、、、、、

 イメージは なによりまして 最優先

ごもじもじです。
厚木の子供達のステージで使う楽曲を何にしようと
考えて、腐男塾の「同じ時代に生まれた若者達」に
した。
この曲のインパクトをエネルギーにして子供達の可能
性を引き出せたらと思って。
何度聴いてもこの曲は凄いなあ、と思っていたら、、、
これ「なはわ」さんの詩曲なんですね!
まあ、だからといって曲にまったく影響はないのです
が、はなわさん、、、、、、凄いですね!
子供達の前向きなエネルギーを全面に引き出そうとし
て選曲したなかで、昨年がAKBの「RIVER」を選曲し
ましたが、「RIVER」も前向きなエネルギーに溢れて
いる曲です。
「RIVER」は「いないいないばあ」でもお世話になっ
ています井上ヨシマサさん。
プロの作曲家です。
ほとんど全方向性の中で選曲しましたが、井上さんの
次にはなわさんというのが、凄いなと。
はなわさんが、そんなに良い作曲家だと、知られている
のかな?
是非知って欲しいですね。
でも「同じ時代に生まれた若者達」は、なんとなくイメ
ージでいうと、布袋さんみたいな、恰好いいロッカーが
作ったイメージありました!
はなわさん、すみませんでした!
厚木は、圧倒的に女の子が多いので、なかなかピスケ
の曲がドンピシャではなくて、ピスケの曲の女の子版を
探すんですが、そんなになくてチョイスに困るんですね。
でも、モモクロZの曲は、、、ぜんぜんわかりません!
理解不能!
「わけがわからなく、大人が眉をひそめるが、認めざる
 をえないものがロックだ。」
と村上龍さんは言いましたが、そうするとモモクロZは
ロックですね!
だって、わかんないもん!
でも、認めちゃう!かわいいから!
僕も名前の割には良い仕事してます。
はなわさん、頑張りましょうね。
多分、名前のせいで、仕事が限られているのも事実です。
Archives
Category
Recent Entry