「おれたちダンゴ虫!」

Detail ── 記事詳細

12.06.12 Tue
ブログ踊り放題!

「おれたちダンゴ虫!」

 ダンスが授業の必須化で先生がつらい!!!、、、だって?

大丈夫ですよ!
だって、僕だって英語を義務教育から6年勉強しましたけど
英語喋れませんから!
学校の授業で、ダンスが踊れるようになるなんて誰も思っち
ゃいませんて。
僕も学校に教えに行っています。
でも、ダンスなんて教えません。
ただ、いっしょに身体を動かして、「この自由」と「この開放
感」を楽しく感じるだけ。
もちろん、踊れなくたって楽しければ良い。
それ以外は教えられません。
そんなこんなを感じられる舞台をやります。
俺たちダンゴムシ!
ダンスが必須化されて落ちこぼれた奴らのがダンスでハッピー
になっていくドタバタコント!
代々木の山野美容専門学校の体育館で6月23日にやります。
学校の先生も観に来てはいかが?
Archives
Category
Recent Entry