妖怪ウオッチブームです!

Detail ── 記事詳細

14.03.31 Mon
ブログ踊り放題!

妖怪ウオッチブームです!

このあいだ、福ちゃんに久しぶりにあいました。
昔からの親友感覚でしゃべれてゆかいゆかい!
楽屋でいろんな事をしゃべるうちに妖怪ウオッチ
の話になって、ずっと2人で「ムリカベ」のまね
して「む~り~!」ってやっていました!
福ちゃんがいうには学校でフォーチュンクッキー
とゲラゲラポーを合わせて歌うのが流行っている
そうです。
今、どこに行っても「妖怪ウオッチ」はみんな食いつ
きますからね!
この夏休みは「妖怪体操」を毎朝「ラジオ体操」の代
わりにやったほうがいいんじゃないの!
そういえば、去年の今頃かな、「妖怪体操」考えはじ
めたの。
確か、「コロコロコミック」の1月号を読みながら作っ
た覚えがあるもん。
みんなにやってもらいたいと思って作ったので、こんな
に好評で嬉しい限りです!
 

Archives
Category
Recent Entry