言葉のイメージ

Detail ── 記事詳細

17.10.19 Thu
ブログ踊り放題!

言葉のイメージ

イメージってとても大事です。

僕は頭にゾウさんじょうろをのせることで

とても良いバランスを保てています。

 

なんだかんだ言っても、頭にジョウロですから!

 

「ラッパー」なんていうのも、格好いい響きですよ

ね。頭にジョウロと正反対です。

 

覚せい剤やってしまった人を「ポコチンうんこ虫」

と呼びましょう!

 

「ポコチン」と「うんこ」は、良いとして「虫」は

グサッときますよね!

 

覚せい剤にハマってしまった人に対するコメントは

「『ポコチンうんこ虫』になってしまったんですね!

かわいそうに、、、、、」

で、いいのです。

 

頭にジョウロ乗せている人から「ポコチンうんこ虫」

っていわれたら、悔しいですかね?

 

なら、止めましょう。覚せい剤。

 

Archives
Category
Recent Entry